発表申込

 

1. 発表申込書(Excel)をご提出ください.
2. 発表原稿(A4版で2ページ)をご提出ください.
3. 原稿の書き方は日本福祉工学会「講演発表原稿の投稿規定(PDF )」に準じます.
  原稿の見本はこちらPDF , Word)です(発表番号は不要.事務局で記入します).
4. 原稿の提出方法は、Wordで作成した原稿の電子媒体(Word版とPDF版)を下記の事務局に
  メール添付でご送付ください.なお,Word以外で作成の場合はPDF版のみご提出ください.
  ◎原稿の書き方が不備な場合は,文章の修正をお願いすることがあります.
  ◎原稿は原則として返却しません.
5. 提出原稿については査読を行わず,講演論文集に掲載します.
6. 申込資格:会員を原則とします(連名の場合は著者に1名以上の会員を含むこと).
7. 表彰:優秀な講演論文に対して「優秀論文賞」を授与します.

 発表申込受付期間:2021年9月30日(木)~2021年10月15日(金)→10月22日(金)延長しました
 原稿提出受付期間:2021年9月30日(木)~2021年10月29日(金)→11月08日(月)延長しました
 ◎発表申込後に原稿提出のない発表はキャンセルとみなします.

 発表申込書・発表原稿の提出先:事務局(こちら
               E-Mail: sangaku(アットマーク)kumamoto-nct.ac.jp

 ≪発表申込書提出の場合≫
  件名に【発表申込 日本福祉工学会九州支部】と明記してください.
 ≪発表論文提出の場合≫
  件名に【原稿送付 日本福祉工学会九州支部】と明記してください.

発表形式
1. Web会議(Zoom利用)による口頭発表です.
2. 会場もしくは遠隔地からインターネットを介して指定するWeb会議ツール(Zoom利用)を
  利用して参加・発表いただきます.
  なお,参加登録いただいた方およびセッションチェアをご担当いただける方には,
  Zoom接続のための詳細情報を別途,電子メールにて連絡差し上げます.
3. 1件あたりの講演時間は原則,発表10分・質疑5分です.
 (ただし,件数により多少変更することがあります.)
4. 表彰:若手(学生)発表者による優秀な論文講演に対して「論文講演優秀賞」を授与します.